気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店

東京都千代田区外神田4丁目にあるハンバーガーショップ「Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店」です。最寄駅は東京メトロ銀座線の末広町駅になります。JR山手線、JR京浜東北線、JR総武本線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス線の秋葉原駅も近いです。

 

「Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店」の近くには「須田町食堂」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店 外観

 

Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店 店内

 

「Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店」の店内へ入ると客は多く入っておりましたがほどんど外国人でした。先に荷物を置いて席を確保。カウンターへ行き、メニューの中から

 

ORIGINAL ANGUS BURGER オリジナル アンガスバーガー   1700円

フレンチフライL                     +100円

ソフトドリンクL                     +100円

合計

 

を注文しました。ソフトドリンクはコーラゼロを選択。ソフトドリンクはセルフのドリンクバーでおかわり自由の飲み放題となっております。

 

Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店 ORIGINAL ANGUS BURGER オリジナル アンガスバーガー、フレンチフライL、ソフトドリンクL



Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店 ソフトドリンクL(コーラゼロ)

 

Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア  秋葉原中央通り店 ORIGINAL ANGUS BURGER オリジナル アンガスバーガーとフレンチフライL

 

ORIGINAL ANGUS BURGER オリジナル アンガスバーガーはパテは肉の味がしっかりしておりますがそれ以外のバンズなどが平凡な味でした。マクドナルドが少し高級なハンバーガーを作ったらこのような味になるのではないかという印象の味でした。これだけで合計1900円というのはコストパフォーマンスとしてはあまり良くはないと感じました。「Carl's Jr. CHARGRILLED BURGERS カールスジュニア」はチェーン店ということですので、マクドナルドと比較するのには企業規模などの違いもあるかもしれませんが、マクドナルドでは600円~800円でハンバーガーとドリンクとポテトがセットになったものが食べられるのでそのあたりでコストパフォーマンスがあまり良くないと感じました。1900円出すなら個人店のハンバーガーでもう少しましなものが食べられるのではないかと思います。それだけ日本の物価が上がったということなのでしょうね、きっと。私が行った時はお店はほとんど外人の方ばかりでしたね。日本人の方は高いと思ったのでしょうか。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カールスジュニア 秋葉原中央通り店ハンバーガー / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5