気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

特選和牛大将軍 東船橋店

千葉県船橋市飯山満町1丁目にある焼肉店「特選和牛大将軍 東船橋店」です。最寄駅はJR総武本線東船橋駅になります。

 

「特選和牛大将軍 東船橋店」へはランチタイムに行きました。

 

特選和牛大将軍 東船橋店 外観

 

「特選和牛大将軍 東船橋店」は駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ入りました。昼の早い時間ということもあって先客はほとんどおりませんでした。座敷の席かテーブル席のどちらがいいか店員さんに聞かれましたのでテーブル席を希望しました。テーブル席に案内されてメニューの中から

 

国産牛カルビと国産牛ロース(芯ロース、もも使用)の盛り合わせセット

(サラダ・漬物・ごはん・スープ・ソフトドリンク)

お肉150g  1980円(税込2178円)

 

を注文しました。ソフトドリンクは食後にホットコーヒーを頼みました。

 

特選和牛大将軍 東船橋店 ロースターは炭火で焼きます

 

特選和牛大将軍 東船橋店 漬物(キムチとナムル)

 

特選和牛大将軍 東船橋店 セットのサラダ

 

特選和牛大将軍 東船橋店 セットのライス

 

特選和牛大将軍 東船橋店 国産牛カルビと国産牛ロース(芯ロース、もも使用)の盛り合わせ

 

特選和牛大将軍 東船橋店 セットのスープ

 

国産牛カルビと国産牛ロース(芯ロース、もも使用)の牛肉の味は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。この内容で2000円を超えるのは正直コストパフォーマンスはあまり良くないと感じました。「特選和牛大将軍 東船橋店」でもう少しお金を出していい牛肉を食べていれば(確か和牛肉のセットがあったように記憶しております)感想も違ったものになったのかもしれません。高級焼肉店でのランチという点では「Yakiniku Dining Agari 焼肉ダイニング あがり」に似た印象があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

特選和牛大将軍 東船橋店焼肉 / 東船橋駅飯山満駅前原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0