気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉せんりゅう 綾瀬店

東京都足立区綾瀬3丁目にある焼肉店「焼肉せんりゅう 綾瀬店」です。最寄駅は東京メトロ千代田線、JR常磐線綾瀬駅になります。

 

「焼肉せんりゅう」は過去に保木間店に行ったことがあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉せんりゅう 綾瀬店」へはランチタイムに行きました。

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 外観

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 店内

 

「焼肉せんりゅう 綾瀬店」の入口の扉を開けて店内へ。先客は2組ほどおりました。店員さんに1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

熟成和牛つぼ漬けランチ      1298円(税込)

            肉1.5倍 1892円(税込)

ライス、スープ、漬物、サラダ付

ドリンク付

 

の肉1.5倍の方を注文しました。

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 七輪

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬けランチ

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬け

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬けランチのライス

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬けランチの漬物

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬けランチのサラダ

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬けランチのスープ

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 熟成和牛つぼ漬けのカルビとロースを焼いているところ

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店 ホットコーヒー

 

熟成和牛つぼ漬けランチの肉はロースとカルビでした。たっぷりの肉が壺に入ってタレに浸かっております。焼いて食べると漬けダレが上手く肉に合っておりなかなか美味しかったです、タレの味があるとは言え肉本来の良さを上手く引き出せていたかなと記憶しております。壺にはロースとカルビが入っておりましたがロースの方が味がよかったですね。お店の人がお薦めとのことで注文してみましたが予想していた以上に味が良く、注文してよかったと思います。「炭火焼肉せんりゅう」は以前に行った保木間店、今回行った綾瀬店以外につくばや柏に店舗があるようですので、その方面で食事をする機会があれば行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店焼肉 / 綾瀬駅青井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5