気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

喫茶店 ピノキオ 入間下藤沢店

埼玉県入間市下藤沢4丁目にある「喫茶店 ピノキオ 入間下藤沢店」です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

「喫茶店 ピノキオ 入間下藤沢店」の近くには「ひなた」「MAY 30.」「Ristorante Shimizu リストランテ シミズ」「THE FLYING GARDEN フライングガーデン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「喫茶店 ピノキオ 入間下藤沢店」へはランチタイムに行きました。「喫茶店」の大きな文字の看板が気になっており、機会があれば行ってみようと考えておりました。

 

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 外観

 

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 店内

 

「喫茶店 ピノキオ 入間下藤沢店」のお店の前には駐車場があります。駐車場に車を停めてお店に行き、店の中へ入ると先客は結構いました。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

メニューの中から 

 

特製ハンバーグ&海老フライ&クリームコロッケ定食  1200円(税込1320円)

ホットレモンティー                 255円(税込280円)

 

を注文しました。

 

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 特製ハンバーグ&海老フライ&クリームコロッケ定食

 

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 特製ハンバーグ&海老フライ&クリームコロッケ

 

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 特製ハンバーグ&海老フライ&クリームコロッケ定食のライス

 

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 特製ハンバーグ&海老フライ&クリームコロッケ定食のスープ

茶店 ピノキオ 入間下藤沢店 ホットレモンティー


ハンバーグは少しだけ柔らか目で味は悪くはなく、エビフライとクリームコロッケもカラッと揚がって味も及第点だったと思います。正直、予想していたよりは味は上でした(値段を考慮に入れてでの話です)。1320円でこれだけの内容を考えるとコストパフォーマンスは結構高いと思います。今度は別のメニューを食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

「喫茶店 ピノキオ」は店舗の作りが「コメダ珈琲」に似ている印象でしたが調べてみると「まいどおおきに食堂」「串家物語」と同じ系列のお店だったのですね。知りませんでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ