気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店

埼玉県入間市下藤沢にあるステーキ、ハンバーグの「Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店」です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

「Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店」の近くには「豚骨ジョージ」「喫茶店 ピノキオ」「ひなた」「MAY 30.」「Ristorante Shimizu リストランテ シミズ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は武蔵藤沢で仕事があり、昼食をどこで食べようかと考えていたら見つけたのが「Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店」でした。今日はここで昼食をいただくことにしました。

 

Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店 外観

 

「Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店」に入り、1人で来たことを店員に告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

黒毛和牛ハンバーグのトリプルグリル    1590円(税込1749円)

セットドリンクバー            220円(税込242円)

 

を注文しました。

 

Big Boy ビッグボーイ 入間藤沢店 黒毛和牛ハンバーグのトリプルグリル

 

黒毛和牛ハンバーグのトリプルグリルは和牛ハンバーグ180g、炭火焼チキン100g、カットステーキ80gで構成されており、これだけでかなりのボリュームがあります。正直あまりお腹が減っていなかったのでスープバーやサラダバー、ライスなどを注文せず正解でした。和牛ハンバーグは少し柔らかい印象がありました。ファミリーレストランのハンバーグとして考えると味は悪くないと感じました。炭火焼チキン、カットステーキは肉の味がしっかりとしていたようにきおくしております。食後にセットドリンクバーでホットカフェオレなどをいただいてお腹いっぱいになりました。この日は昼は少しゆっくり出来ました。機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ