気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大阪王将 御徒町駅前店

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」です。最寄駅はJR山手線、JR京浜東北線御徒町駅都営大江戸線上野御徒町駅東京メトロ銀座線の上野広小路駅になります。

 

大阪王将 御徒町駅前店」の近くには「串カツあらた」「清龍」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

大阪王将」は過去に川崎駅東口店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

大阪王将 御徒町駅前店」へは夕食の時間帯に行きました。この日は大雨が降っておりました。19時頃に御徒町駅近くにいてどこで食べようかと思っていたらちょうど見つかったのが「大阪王将 御徒町駅前店」でした。店の外から店内が見えます。カウンター席の端の席が空いていたのでお店に入ることにしました。

 

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」外観

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」外観

大阪王将 御徒町駅前店 外観

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」店内

大阪王将 御徒町駅前店 店内

 

大阪王将 御徒町駅前店」に入り、店員さんに1名で来たことを告げると1階のお好きな席にどうぞということでカウンター席の端に座りました。メニューの中から

 

りんりん定食

五目炒飯、唐揚2個、サラダ、ニラ玉、スープ   1090円(税込)

 

にしました。

 

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」りんりん定食

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」りんりん定食

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」りんりん定食

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」りんりん定食

東京都台東区上野5丁目にある中華料理の「大阪王将 御徒町駅前店」りんりん定食

大阪王将 御徒町駅前店 りんりん定食

五目炒飯はパラパラしていなかったですが味はまあまあ、唐揚は大きいのが2個入っておりました、唐揚げもまあまあ、ニラ玉は期待していなかったこともあってか予想より味が良く、一番食べた中ではよかったですね。スープは玉子スープだったように記憶しておりますが塩味が強かったように記憶しております。「ひとりめし」と書かれた幟が店の前に立てられており、おひとり様も大歓迎と言った感じのお店です。2階席もあるようですので(2階へは行っておりませんが)、1人ではなく2人以上で行くのもいいかもしれません。ものすごく美味しい料理ということを期待しなければ御徒町駅で素早く食事を済ませようと考えた場合には「大阪王将 御徒町駅前店」は選択肢の1つとしてはアリかと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

大阪王将 御徒町駅前店中華料理 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0