気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店

東京都台東区上野2丁目にある居酒屋「旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店」です。最寄駅は京成本線京成上野駅、JR山手線、JR東北本線、JR常磐線、JR京浜東北線東北新幹線山形新幹線秋田新幹線上越新幹線北陸新幹線東京メトロ銀座線、東京メトロ日比谷線上野駅東京メトロ銀座線の上野広小路駅、JR山手線、JR京浜東北線御徒町駅都営大江戸線上野御徒町駅になります。

 

「旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店」の近くには「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」「黒船亭」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店」へは夕食の時間帯に行きました。友人と上野駅近くで食事をしようということになり、色々とお店を探しておりましたがどこもほぼ満席でしたが「旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店」に行ってみると席が空いているということでした。

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 外観

 

「旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店」は地下1階にあり。階段で歩いておりました。2名で来たことを告げるとテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶を注文しました。メニューの中から極上牡蠣(フライ)、日本一のカニクリームコロッケ、タコの唐揚げ、若鳥の一枚焼き、特大『縞ほっけ』焼き(半身)、厚きり牛タン焼き、塩辛とじゃがバター炙り焼きを注文しました。

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 ウーロン茶

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 お通し

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 極上牡蠣(フライ)

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 日本一のカニクリームコロッケ

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 タコの唐揚げ

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 若鳥の一枚焼き

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 特大『縞ほっけ』焼き(半身)

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 厚きり牛タン焼き

 

旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場 上野本店 塩辛とじゃがバター炙り焼き

 

食べた中で口に合わなかったのはお通し、まあもともと嫌いなものですので口に合わないのは当然なのですが、この不味いお通しで客から金を取るシステムは何とかならないものでしょうか?(笑)。全体的には可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。「旬魚鮮肉×産地直営 北海道漁港牧場」という店名、極上牡蠣(フライ)や日本一のカニクリームコロッケなどの商品名からは非常に美味しい食事を期待しましたが、期待したほどではなかったです。まあ、友人と久しぶりにお会いして色々と話が出来たのでよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ