気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店

東京都台東区上野5丁目にあるカフェ「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店」です。最寄駅はJR山手線、JR京浜東北線御徒町駅になります。

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店」の近くには「大阪王将」「串かつあらた」「清龍」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店」へは朝食の時間帯に行ってきました。

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店 外観

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 店内

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店」の店内に入ると先客は数名おりました。荷物を置いて席を確保、カウンターに行きました。カウンターにあるモニターがタッチパネルになっており、これで注文する形式になっております。朝の時間はモーニングセットが用意されており、この中から

 

ハム&たまごセット   430円

カフェ・ラテ      +50円

Lサイズ          +100円

 

を注文しました。

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店 ハム&たまごセット カフェ・ラテ・Lサイズ

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店 カフェ・ラテ・Lサイズ

 

BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ 御徒町店 ハム&たまごサンド

 

ハム&たまごはホットサンドですが、パンの味も期待していた以上によかったですね。ホットカフェラテも美味しくいただき、この内容の食事でお腹にドンと来てボリュームもありますね。店内も意外と静かで朝の短い時間ですがいい気分転換になりました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ベックスコーヒーショップ 御徒町店カフェ / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5