気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」です。最寄駅は京急本線の京急新子安駅、JR京浜東北線新子安駅になります。

 

「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」の近くには「はり亭」「康楽」「Cafe Yamaguchi 喫茶やまぐち」「ピッコロ亭」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」へはランチタイムに行きました。「もつ焼き もつ煮込み じゅんちゃん 新子安店」と書かれた大きな看板が店の入口の上にあるので店名がこれかと思ったのですが、公式HPでは店名が「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」となっておりましたので、当ブログでも店名は「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」で表記しております。

 

「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」という店名からもつ料理のお店であることは分かります。私はもつ料理は好きではないので本来なら行かないお店なのですがお店の前にランチをやっていることが書かれておりましたので行ってみることにしました。

 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」外観

もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安 外観

 

「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」のお店の入口の扉を開けて店の中へ。店内は先客は数名おりました。1人で来たことを店員さんに告げるとこちらへどうぞとカウンターの端の席に案内されました。メニューの中から

 

本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食 890円

 

が気になり注文、別にだしまき玉子 100円 を単品で注文しました。定食のごはんが白米か十六穀米を選ぶことができ、十六穀米を選択しました。

 

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食

もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安 本日の数量限定ランチ 国産豚ロース使用 とんかつ定食

神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある居酒屋、もつ料理の「もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安」だしまき玉子

もつ焼き煮込み鍋 じゅんちゃん 新子安 だしまき玉子

 

とんかつ定食のとんかつは衣は豚肉から外れやすくなっておりますが、とんかつの味自体は悪くなかったです。お店にあるとんかつソースを付けて食べるとなかなかいけますよ。正味は期待していたよりは味はよかったです。だしまき玉子は甘すぎず私好みの味で、美味しかったのでもう1人前追加頼もうかと思ったくらいです。これだけ食べて合計1000円ほどでしたのでよかったと思います。機会があればまた来たいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

もつ焼き じゅんちゃん 新子安店居酒屋 / 新子安駅京急新子安駅子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6