気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店

千葉県松戸市小金原8丁目にあるファミリーレストラン「和食レストラン 夢庵 松戸小金原店」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線常盤平駅になります。JR常磐線、JR武蔵野線新松戸駅とJR常磐線と流鉄流山線馬橋駅、流鉄流山線の幸谷駅からも比較的近いです。

 

「和食レストラン 夢庵 松戸小金原店」へはランチタイムに行きました。

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 外観

 

「和食レストラン 夢庵 松戸小金原店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めてお店の扉を開けてお店の中に入りました。靴を脱いで下駄箱に入れ、店員さんに4人掛けのテーブル席に案内されました。店内は比較的空いているようでした。

 

メニューの中から

 

若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食

通常 899円(税込989円)が 699円(税込769円)券がすかいらーくアプリでGET

 

とありましたので、非常に気になり今日の昼はこれに決めたとのでスマホのアプリからゲットして注文しました。

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 若鶏の竜田揚げ

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食 の十三穀米

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食 の味噌汁

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食 のお新香

 

和食レストラン 夢庵 松戸小金原店 若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食 のポン酢

 

若鶏の竜田揚げ みぞれポン酢定食 のメインのおかずの若鶏の竜田揚げには大根おろしが乗ってきております。若鶏の竜田揚げの横には千切りキャベツが載っております。少し深めの小皿を店員に持ってきてもらい、そこに若鶏の竜田揚げの上に乗っている大根おろしを入れます。ポン酢も少し入れて、そこに若鶏の竜田揚げを食べる直前に漬けて食べました。若鶏の竜田揚げはカラッと揚がっており、ボリュームもありました。税込769円という値段と味を考えるとコストパフォーマンスは結構高いと感じましたね。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ