気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

藍屋 松戸八柱店

千葉県松戸市牧の原1丁目にある和食、ファミリーレストランの「藍屋 松戸八柱店」です。最寄駅はJR武蔵野線新八柱駅新京成電鉄新京成線八柱駅になります。

 

藍屋 松戸八柱店」の近くには「Organic CAMOO オーガニックカムー」「お好焼 鉄板焼 もんじゃ 大福」「天ぷら 旬菜 天つね」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

藍屋 松戸八柱店」へはランチタイムに行きました。

 

藍屋 松戸八柱店 看板

 

藍屋 松戸八柱店 外観

 

藍屋 松戸八柱店」の駐車場に車を停めて店内へ。お店に入り靴を脱いで下駄箱に入れました。お店の方に席に案内されました。メニューの中から

 

若鶏の竜田揚げ黒酢定食 6コ       1040円(税込1144円)

 

を注文しました。ごはんは季節のごはん(タケノコごはんだったかな?)を選択。

 

藍屋 松戸八柱店 若鶏の竜田揚げ黒酢定食

 

藍屋 松戸八柱店 若鶏の竜田揚げ黒酢

 

藍屋 松戸八柱店 若鶏の竜田揚げ黒酢定食の季節のごはん(タケノコごはん?)

 

藍屋 松戸八柱店 若鶏の竜田揚げ黒酢定食のサラダ

 

藍屋 松戸八柱店 若鶏の竜田揚げ黒酢定食の小鉢

 

藍屋 松戸八柱店 若鶏の竜田揚げ黒酢定食の味噌汁

若鶏の竜田揚げ黒酢は若鶏はカラッと揚がっており、黒酢とも合いますね。味は結構いいです。タケノコごはんも割と美味しいですね。これだけで結構お腹いっぱいになります。「藍屋」はファミリーレストランの中では雰囲気が良く、ゆっくり出来るので個人的には好きです。この日は昼食の時間があまりなかったので食べ終わって急いでお店を出ましたが、時間があればドリンクバーでも飲んでゆっくりしたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

藍屋 松戸八柱店ファミレス / 新八柱駅八柱駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0