気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲ラウンジ あひる

神奈川県横浜市神奈川区浦島町ある喫茶店「珈琲ラウンジ あひる」です。最寄駅は京急本線の子安駅になります。京急本線の神奈川新町駅からも比較的近いです。

 

「珈琲ラウンジ あひる」の近くには「中華料理 三幸苑」「大阪王将」「食事&喫茶 和楽」「ステーキ&グリル ベリーグッドマン」「鶏がら白湯そば 鶏冠(TOSAKA)」「誠 ちょい呑み酒場」「魚河岸料理 浩然の氣」「お好み焼 居酒屋 浜家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「珈琲ラウンジ あひる」へはランチタイムに行きました。

 

珈琲ラウンジ あひる 店舗外観

 

珈琲ラウンジ あひる 店内

 

「珈琲ラウンジ あひる」の入口の扉を開けて店内へ。2人掛けの席が空いているので座りました。本日の日替わりランチは中華丼のみでドリンクが付くとのことで、本日のランチを注文しました。

 

珈琲ラウンジ あひる 本日のランチ(中華丼)

 

珈琲ラウンジ あひる 中華丼

 

珈琲ラウンジ あひる 本日のランチの味噌汁

 

珈琲ラウンジ あひる 本日のランチの冷奴

 

珈琲ラウンジ あひる 本日のランチの漬物

 

珈琲ラウンジ あひる 本日のランチのドリンク(アイスコーヒー)

 

出てきた中華丼の上には目玉焼が乗っておりました。中華丼の餡は少し甘くなっておりました。中華丼の味としては悪くはなかったですが中華料理のお店の中華丼よりは少し劣る感じです。コーヒーも付いて1000円しないのは割とコストパフォーマンスは高いと感じました。日替わりのランチメニューはその日によって違い、他のメニューが出る日もあるようですので、また食べに行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

珈琲ラウンジ あひる喫茶店 / 子安駅神奈川新町駅新子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0