気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店

千葉県松戸市常盤平3丁目にあるファミリーレストラン「COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線常盤平駅になります。

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店」の近くには「トッパー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店」へはランチタイムに行きました。

 

COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店 店舗看板

 

COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店 店舗外観

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店」には駐車場が用意されており、コインパーキング形式となっております。駐車場に車を停めて店内へ。昼の早い時間もあってか先客はまばらでした。4人掛けのテーブル席に座りました。メニューはタッチパネルで注文するようになっております。メニューのなかから

 

濃厚シチューの包み焼きハンバーグ      1099円(税込1199円)

        

を注文。スマホの中にクーポンがありましたので

 

プレミアムドリンクバーセット     260円(税込286円)  

 

を注文。誕生日月に現れるバースデイプレゼントがあったのを覚えていましたので、これを読み取り、タッチパネルに入力しました。

 

COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店 濃厚シチューの包み焼きハンバーグ(145g)

 

COCO'S RESTAURANT ココス 常盤平店 バースデイデザート

 

濃厚シチューの包み焼きハンバーグはいつもと変わらずの安定の味です。値段と味を考えるとなかなかいいものがあります。食事の後に注文していたバースデイデザートが出てきました。ガトーショコラに生クリーム、フローズンストロベリーがかかり、横にはバニラアイスクリーム、そしてマカロンが添えられております。Happy  Birthday!! from  COCO'S と書かれたケーキピックがガトーショコラに刺さっております。これで無料とは少し得した気分になります。バースデイデザートは子供だけでなく大人でももらえますよ。子供はアライグマラスカルのタオルが付き、店内にバースデイソングを流してもらうことも出来るようです。バースデイデザートはなかなか美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ココス 常盤平店ファミレス / 常盤平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4