気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店」です。最寄駅は小田急電鉄小田原線小田急相模原駅になります。

 

小田急相模原駅近くで用事があり、少し時間がありましたので近くにお茶を出来るお店がないか探していたら見つかったのが「COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店」でした。

 

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCOS  ココス 小田急相模原店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店 外観 

 

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCOS  ココス 小田急相模原店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店 外観 

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店」の店内に入ると中は予想以上に広く特に奥行きが広く席数も多かったですね。店員の方からお好きな席にどうぞと言われたので4人掛けの席に座りました。メニューの中からアップル&キャラメルクレープとドリンクバーを注文しました。

 

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCOS  ココス 小田急相模原店」店内

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店 店内

 

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCOS  ココス 小田急相模原店」店内

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店 店内

 

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCOS  ココス 小田急相模原店」アップル&キャラメルクレープ

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店 アップル&キャラメルクレープ 

 

神奈川県相模原市南区南台3丁目にあるファミリーレストラン「COCOS  ココス 小田急相模原店」ドリンクバー

COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店 ドリンクバーの紅茶

 

アップル&キャラメルクレープはナッツ類はあまり好きではないので私にとってナッツは余分でしたが、リンゴとキャラメルのクレープは甘すぎずなかなか美味しかったと感じました。ドリンクバーも種類豊富で色々と飲むことが出来ました。予定まで時間が少しあり、「COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店」で時間を潰すことになりましたが、色々と用事もこなすことが出来たのでよかったです。駅の近くに「COCO'S RESTAURANT ココス 小田急相模原店」のようなファミリーレストランがあると本当に助かります。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ