気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店 

神奈川県相模原市南区相模大野7丁目にあるファミローレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店」です。最寄駅は小田急小田原線小田急江ノ島線相模大野駅になります。

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店」の近くには「cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店」へはお茶の時間に行きました。友人と食事に行くのに相模大野駅で待ち合わせしましたが、相模大野駅に早く着き過ぎてしまいどこかお店でお茶でもと考えていると見つかったのが「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店」でした。

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店 店舗外観

 

店内に入るとお好きな席にどうぞと店員の方に言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

濃厚ガストプリン              318円(税込350円)

セットドリンクバー             227円(税込250円)

 

を注文しました。

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店 ドリンクバー(ウーロン茶)と濃厚ガストプリン

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店 濃厚ガストプリン

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店 ドリンクバー(ウーロン茶)

 

濃厚ガストプリンはその名の通り濃厚なプリンで味はなかなかよかったです。ドリンクバーだけ頼もうかと思ったのですが、濃厚ガストプリンが非常に気になり注文してしまいました。どうやら注文して正解のようでした。「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 相模大野駅前店」は相模大野駅からも近く、お茶をするのには便利です。お店の方に急かされることもないのでファミリーレストランで時間を潰すのは非常に便利で助かります。友人との待ち合わせ時間までゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ガスト 相模大野駅前店ファミレス / 相模大野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0