気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック)   

神奈川県相模原市南区相模大野8丁目にあるカフェ「cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック)」です。最寄駅は小田急小田原線小田急江ノ島線相模大野駅になります。

 

「cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック)」の近くには「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック)」へは午後の時間に行きました。

 

cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック) 店舗外観

 

cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック) 店内

 

相模大野駅の南口側でお茶でもしようかとお店を探していたら見つかったのが「cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック)」でした。早速入ってみることに。店内は半分ほどの入りでした。2人掛けのテーブル席が空いており座りました。メニューの中から

 

鶏の唐揚げ&ポテト       700円

紅茶(レモン)         (セット価格で+250円)  

 

を注文しました。この昼は朝昼兼用の食事をしておりましたが、魔が差したのか鶏の唐揚げ&ポテトを注文してしまいました。

 

cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック) 紅茶(レモン)と鶏の唐揚げ&ポテト

 

cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック) 紅茶(レモン)

 

cafe and pasta JANTIC(カフェ&パスタ ジャンティック) 鶏の唐揚げ&ポテト

 

紅茶は小さなヤカンの形をしたポットで出てきてカップに2杯以上飲めるようでした。ポットの形が可愛いのが印象的でした。カップには大きくカットされたレモンが入っておりました。鶏の唐揚げ&ポテトは太めのポテトと少し衣の厚い唐揚げで構成されております。味はなかなか良くてこれで結構お腹いっぱいになってきました。パスタなどランチメニューもありましたので次回行く際はランチメニューを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ジャンティクカフェ / 相模大野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4