気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

味ん味ん 相模大野店

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」です。最寄駅は小田急小田原線小田急江ノ島線相模大野駅になります。

 

「味ん味ん 相模大野店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」外観

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」外観

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」外観n

味ん味ん 相模大野店 外観

この日は開店前にネット等で予約を受け付けておらず、開店30分前から店の前の発券機で順番の予約を取るようになっておりました。「味ん味ん 相模大野店」は建物の地下1階にあり、階段を落ちてお店に行き発券機から券を取りました。

 

開店時間になり、店員の方が番号順に呼び始めました。

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」店内

味ん味ん 相模大野店 店内

 

まずはウーロン茶を注文、その後タッチパネルから

 

和牛中落カルビ  数量限定!  760円

和牛カイノミ….最上柔らかカルビ 数量限定!  880円

ミスジ….最高希少部位 数量限定!  990円

サブトン 数量限定!  990円

和牛イチボ….旨味抜群の希少赤身 数量限定!

ミノ  (塩) 630円

 

などを注文しました。

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」七輪

味ん味ん 相模大野店 七輪

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」自家製キムチ

味ん味ん 相模大野店 自家製キムチ

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」名物!!千切りキャベツ

味ん味ん 相模大野店 名物!!千切りキャベツ

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にある焼肉店「味ん味ん 相模大野店」頼んだ肉

味ん味ん 相模大野店 頼んだ肉

 

頼んだ肉は希少部位を中心でしたが、タレに浸かって出てきた焼肉が多かったですね。個人的には塩かタレが選べるようになっていると嬉しいのですがそうではなかったようです(注文時に味付けは塩でとお店側に伝えておけばよかったのかもしれません)。タレの味が濃く肉の美味しさをあまり引き立てていないように感じました。食べた中で一番ましだったのが牛ミノ(塩)でした。その他は可もなく不可もなくと言った感じです。以前に「味ん味ん」は相模大野店ではない幹線道路に面したところに何度か行っておりましたがその時よりは味は落ちていると感じました。「味ん味ん」は最初に行った時は美味しいなと感じてその後何度か通っているうちに味が落ちて、その後まだ味が良くなっていたのを記憶しております。今回は以前の美味しいと思っていた時の「味ん味ん」よりも味が落ちたのではないかと感じました。

 

早く「焼肉 はせ川」の営業が再開することを願っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ