気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店

東京都北区王子1丁目にあるファミリーレストラン「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店」です。最寄駅はJR京浜東北線東京メトロ南北線東京さくらトラム王子駅になります。

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店」は朝食の時間に行きました。この日は王子駅近くで仕事でした。初めての王子でしたが、事前にネットで調べると朝7時からやっているカフェがあるとの情報でしたので行ってみると朝9時からとのこと。気を取り直してお店を探すと「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店」を見つけました。早速行ってみることに。

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店 外観

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店 店内

 

「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店」は建物の2階にあり、階段を上り店内の入口の扉を開けて中に入りました。先客は数名おり、好きな席に座るようになっていましたので4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中からトースト&ゆで卵セットと単品でゆで卵1個を注文しました。

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店 トースト&ゆで卵セットと単品でゆで卵1個

 

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店 ネコ型配膳ロボット

 

ゆで卵は熱々で作ったばかりのようでした。トーストは以前と比べると少し味が落ちていたような気がしましたがまあ気のせいだと思います。「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 王子駅前店」は朝早くから開いているようですので助かりました。ネコ型配膳ロボット、ベラちゃんもお店で見かけましたが私のところには店員がオーダーの品を持ってきました。ネコ型配膳ロボットは最近、ガストでよく見かけるようになりましたね。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ