気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にあるカフェ「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店」です。最寄駅は小田急小田原線小田急江ノ島線相模大野駅になります。相模大野ステーションスクエアA館4階にあります。

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店」の近くには「FORESTY COFFEE フォレスティーコーヒ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店」へはお茶の時間に行ってきました。

 

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店 外観

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店」は席はほぼ満席でした。ちょうど空いている2人掛けのテーブル席を見つけましたので先に荷物を置いて席を確保、カウンターに行きカフェオレ(ホット)を注文しました。

 

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店 カフェオレ(ホット)

 

カフェオレは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。座ってゆっくりするのが目的ですので、駅近くに「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 相模大野ステーションスクエア店」のようなお店があると非常に助かります。席に座ってゆっくり出来たのでよかったですね。私が行った後、間もなく席は満席となりました。ちょうど行ったタイミングもよかったようです。相模大野駅近くに用事がある時は利用したいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ