気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店

神奈川県横浜市中区尾上町5丁目にあるカフェ「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店」です。JR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店」の近くには「焼肉ライク」「関内餃子坊」「Royal Host ロイヤルホスト 」「幸庵」「食楽酒場」「はまや」「紅花」「天下一品」「しょうちゃん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店」へは夕方の時間帯に行きました。少し空き時間が出来たのでお茶でもしようと探していたところ見つけたので行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区尾上町5丁目にあるカフェ「CAFÉ de CRIÉ カフェドクリエ 馬車道店」外観

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店 外観

 

神奈川県横浜市中区尾上町5丁目にあるカフェ「CAFÉ de CRIÉ カフェドクリエ 馬車道店」店内

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ カフェドクリエ 馬車道店 店内

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店」の店内に入ると客はまばらでした。先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ。メニューを見ていると

 

フレッシュバナナオレ

~バナナまるごと1本~

 

が気になりましたのでフレッシュバナナオレのLサイズを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区尾上町5丁目にあるカフェ「CAFÉ de CRIÉ カフェドクリエ 馬車道店」フレッシュバナナオレ Lサイズ

CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ 馬車道店 フレッシュバナナオレ Lサイズ

 

フレッシュバナナオレはフレッシュなバナナとミルクをあわせたシンプルなドリンクとの説明通りの、バナナとミルクだけのドリンクです。他店のバナナオーレのように濃厚ではなく、わりとサラッとサッパリした感じで味もバナナとミルクがマッチした美味しさを味わうことが出来ます。カフェチェーン店のドリンクとして考えるとなかなか美味しいものであったと思います。

 

「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ」には過去何店舗か行きましたがフレッシュバナナオレは知らなったです。機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ