気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

関内餃子軒 

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「関内餃子軒」の近くには「焼肉ライク」「とんかつ はまや」「焼鳥と刺身 とりろう」「中華料理 紅花」「天下一品」「肉×九州料理 しょうちゃん」「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「関内餃子軒」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」外観

関内餃子軒 外観

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」店内

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」店内

関内餃子軒 店内

 

「関内餃子軒」は店外から店内が見え、店内は結構席が空いているようでしたので今日の夕食はここで食べることにしました。「関内餃子軒」の入口の自動扉が開き、店内へ。席はカウンター席、テーブル席があり、4人掛けのテーブル席に座りました。

 

メニューの中から

 

お得なディナーセット

①唐揚げ&餃子5個  ライス、スープ付    935円(税込)

 

を選択しました。

 

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

神奈川県横浜市中区港町4丁目にある「関内餃子軒」お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

関内餃子軒 お得なディナーセット ①唐揚げ&餃子5個

 

まずは餃子が出てきました、今流行りの羽根付き餃子ですね。皮はモチモチしており中身は豚肉と野菜が入っており味はなかなかよかったですよ。ただ、餃子軒つまり餃子メインあるいは餃子専門店を名乗るのには餃子の味はパンチ不足かもしれないという気がしたのも正直なところです。唐揚げも悪くなく、ライスとスープも付いて夕食の時間帯で935円というのはなかなかリーゾナブルと思いましたね。ガッツリ食べるのではなく、ちょっと食べるのならこのくらいの量でちょうどいいと思いますよ。機会があればまた食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

関内餃子軒餃子 / 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5