気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

あすなろダイニング&里カフェ

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」です。最寄駅は関東鉄道常総線小絹駅、もしくは水海道駅になります。

 

「あすなろダイニング&里カフェ」はランチタイムに行きました。「あすなろダイニング&里カフェ」は「水海道あすなろの里」の中にあり、少し離れた場所に駐車場があります。駐車場に車を停めて「あすなろダイニング&里カフェ」まで歩いていきました。

 

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」外観

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」外観

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」外観

あすなろダイニング&里カフェ 外観

 

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」店内

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」店内

あすなろダイニング&里カフェ 店内

 

「あすなろダイニング&里カフェ」には昼前の時間でしたが結構客が入っておりました。店内で建物内は窓際の日差しの強い席しかなく、後はテラス(つまり建物の外)しかないとのことでしたので日差しの強い席を選択しました。

 

メニューの中から

 

ローストビーフ丼プレート 1380円(税込1518円)

ケーキセット        600円(税込660円)

 

を注文。ケーキはNYチーズ、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ローストビーフ丼プレート

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ローストビーフ丼プレート

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ローストビーフ丼プレート

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ローストビーフ丼プレート

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ローストビーフ丼プレート

あすなろダイニング&里カフェ ローストビーフ丼プレート

 

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ケーキセット

あすなろダイニング&里カフェ ケーキセット

 

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ケーキセット

あすなろダイニング&里カフェ ケーキセットのホットレモンティー

 

茨城県常総市大塚戸町にある「あすなろダイニング&里カフェ」ケーキセット

あすなろダイニング&里カフェ ケーキセットのNYチーズ

 

ローストビーフ丼プレートはプライムビーフ(最高級肉)を使っていると書かれているだけあって味はなかなかいいです。アンガスビーフを使用しているのでしょうか?正直あまり期待はしていなかったのですが期待以上の味だったということもあって一段と美味しいと感じたのかのしれません。食後にケーキセットのNYチーズケーキもホットレモンティーも美味しくいただき、ランチタイムをゆっくり過ごすことが出来ました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ