気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

トッパー

千葉県松戸市常盤平3丁目にある喫茶店「トッパー」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線常盤平駅になります。

 

「トッパー」の近くには「COCO'S RESTAURANT ココス」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「トッパー」へはランチタイムに行きました。

 

トッパー 店舗外観

 

「トッパー」には店舗横に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。先客は3組おりました。4人掛けテーブル席に座り、メニューの中から

 

かつの玉子とじ、飲物セット        990円

 

を注文。

 

トッパー かつの玉子とじ定食

 

トッパー かつの玉子とじとサラダ

 

トッパー かつの玉子とじ定食の小鉢

 

トッパー かつの玉子とじ定食の味噌汁

 

トッパー かつの玉子とじ定食のごはん

 

トッパー ホットレモンティー

 

かつの玉子とじにはサラダが付いていますが同じ皿ですが、かつの玉子とじとサラダ混ざらないように仕切り皿に入っております。かつの玉子とじの味は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。現在、物価高になっている中でサラダ、味噌汁、ライス、飲み物が付いて1000円以下で食事が出来るとは有り難いことです。今は外食すると1500円くらいかかりますので本当に助かります。私は「トッパー」のお店の存在に気が付かず、勤務先のスタッフに教えてもらいました。ひょっとしたら穴場かもしれません。機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

トッパー喫茶店 / 常盤平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5