気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店

千葉県松戸市五香南にあるとんかつのお店「とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線の元山駅になります。

 

「とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店」へはランチタイムに行きました。

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 店舗外観

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 店舗看板

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 店内

 

「とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店」には店舗横に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。先客は3組ほどいました。4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの名から

 

数量限定

ヒレかつ定食           1450円

ごはん、味噌汁付き

 

を注文しました。数量限定という文字に弱い私・・・。   

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 とんかつソースとドレッシング

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 棒ヒレかつ定食

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 棒ヒレかつ

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 棒ヒレかつ定食のごはん

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 棒ヒレかつ定食の味噌汁

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店 棒ヒレかつ定食のお新香

 

店内の雰囲気はファミリーレストランのようでした。出てきた棒ヒレかつはカットされておりました。ソースは2種類出てきましたがかつお風味の方(だったかな?)がよいような気がしました。棒ヒレかつはあっさりとしすぎており、肉の旨味をあまり感じませんでした。正直それほど美味しいヒレかつだとは感じませんでした。もしかしてロースを食べた方がよかったのかと思いましたね。ごはんも味噌汁もキャベツもそこそこ美味しかったです。以前より気になっていたお店なので行くことが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

とんかつ 坂井精肉店 松戸元山店とんかつ / 元山駅くぬぎ山駅五香駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0