気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店 

東京都港区新橋2丁目にあるカフェ「CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店」です。最寄駅はJR東海道本線、JR山手線、JR京浜東北線、JR横須賀線の新橋駅になります。東京メトロ銀座線、都営浅草線ゆりかもめの新橋駅からも近いです。「CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店」はニュー新橋ビル1階にあります。

 

「CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店」の近く、ニュー新橋ビル1階には「椿屋珈琲 新橋はなれ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店」へはお茶をしに行きました。

 

CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店 店舗外観

 

この日はニュー新橋ビルの地下1階のお店で食事をするのに予約をしていましたが、思ったより早く新橋駅に到着し、時間を潰すためにニュー新橋ビルでお茶出来ないかと探していたところ見つかったのが「CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店」でした。奥の4人掛けのテーブル席が空いていたので座りました。メニューの中から

 

オリジナル マリー・アントワネットティー(Hot)    891円

 

を注文しました。 

 

CaFé LA MILLE(カフェ ラ ミル) 新橋店 オリジナル マリー・アントワネットティー

 

マリー・アントワネットティーとは初めて聞いた名前で、フランス革命の時のフランス王妃のマリー・アントワネットの名前を使った紅茶でしたので気になって注文してしまいました。マリー・アントワネットティーはりんごとバラのアロマを茶葉に香り付けされており、いい香りがします。何も入れずにそのままで飲んでも美味しいです。マリー・アントワネットティーは注文して正解でした。いい気分転換になりました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カフェ・ラ・ミル 新橋店喫茶店 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0