気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食レストラン 夢庵 木更津東店

千葉県木更津市ほたる野1丁目にある和食ファミリーレストラン「和食レストラン 夢庵 木更津店」です。最寄駅はJR久留里線の上総清川駅になります。JR久留里線祇園駅東清川駅からも比較的近いです。

 

「和食レストラン 夢庵 木更津店」の近くには「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和食レストラン 夢庵 木更津店」へはランチタイムに行きました。

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 店舗看板

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 店舗外観

 

「和食レストラン 夢庵 木更津東店」の店内へ入るとランチタイムの時間ということもあってか結構客が入っておりました。お好きな席にどうぞと店員さんに言われましたので4人掛けのテーブル席に座りました。メニューはタッチパネルで注文するようになっております。メニューの中から

 

牛すきやき鍋(卵付き)         999円(税込1099円)

お替わり牛肉(70g)         250円(税込275円)

おかわり鍋用たまご           70円(税込77円)

天ぷら盛り合わせ(1人前)       290円(税込329円)

ランチセットドリンクバー        169円(税込186円)

 

を注文しました。

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 今回食べたもの

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 牛すきやき鍋とお替わり牛肉とおかわり鍋用たまご

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 牛すきやき鍋

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 お替わり牛肉

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 おかわり鍋用たまご

 

和食レストラン 夢庵 木更津東店 天ぷら盛り合わせ(1人前) 

 

すき焼きは卓上コンロに乗って出てきます。自分ですき焼きを作りますが、なかなか楽しいものです。うどんが入っていないので好感が持てます。牛肉Wを注文していたのでお肉たっぷりで卵も追加で1個頼んで合計2個でしたのでたっぷり卵を絡めてすき焼きをいただくことが出来ました。天ぷらは海老、かぼちゃ、おくら、れんこんでしたおくらは食べなかったですがどれも味は悪くなかったです。これだけ食べて2000円しないのは結構コストパフォーマンス高いのではないかと感じました。すき焼きは食べ応えがありなかなかよかったです。すき焼きはセットにしなければごはん、うどんが付かないので炭水化物をあまり摂りたくない私としては助かりました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

夢庵 木更津東店ファミレス / 上総清川駅祇園駅東清川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7