気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食や レストラン 花の木

東京都足立区梅田7丁目にある洋食店「洋食や レストラン 花の木」です。最寄駅は東武スカイツリーライン梅島駅になります。

 

「洋食や レストラン 花の木」の近くには「珈琲 茶居留都 (コーヒー チャイルド)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

「洋食や レストラン 花の木」へはランチタイムに行ってきました。梅島駅近くのコインパーキングに車を停めて梅島駅近くを散策していると見つけたのが「洋食や レストラン 花の木」でした。気になるので入ってみることに。

 

洋食や レストラン 花の木 店舗外観

 

「洋食や レストラン 花の木」の入口の扉を開けて店内へ入ると先客は数組おりました。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

特盛り!          ぼりゅーむ No.1

ジャンボハンバーグ  300g

チキンソテー     150g

天然もの車海老フライ             

スープ又はみそ汁、ライス付き     1682円(税込1850円)

 

を注文しました。

 

洋食や レストラン 花の木 特盛り!(ジャンボハンバーグ、チキンソテー、天然もの車海老フライ)とライス

 

洋食や レストラン 花の木 特盛り!(ジャンボハンバーグ、チキンソテー、天然もの車海老フライ)

 

洋食や レストラン 花の木 ライス

 

洋食や レストラン 花の木 スープ

 

出てきた特盛り!は、ぼりゅーむNo.1 というだけあり、量は多いです。味は天然もの車海老フライは期待ハズレであまり美味しくなかったです。ジャンボハンバーグはまあまあで、チキンソテーは割と味は良かった(味は悪くなかった)です。これだけの料理の内容(ボリューム)と味と値段を考えるとコストパフォーマンスは悪くないと感じました。機会があればまた行きたいですね。次は別のものを食べてみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

花の木洋食 / 梅島駅西新井駅
昼総合点★★★★ 4.0