気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店

茨城県土浦市中神立町にある鮨、和食の「和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店」です。最寄駅はJR常磐線神立駅になります。

 

「和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店」の近くには「レストラン Ne・Ne」「和・洋・定食 レストラン弥平」「ウエストハウス 神立店」「お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店」へはランチタイムに行きました。「和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店」は茨城県道141号牛渡馬場山土浦線沿いにあります。

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 店舗看板

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 店舗外観

 

「和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。店内に先客は2組おりました。4人掛けの席に案内されて座り、メニューの中から

 

本日の刺身天ぷら御膳            2380円(税込2618円)

・刺身・天ぷら・小鉢・茶碗蒸し・ご飯・椀

 

を注文しました。

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳の刺身

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳の天ぷら

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳の天つゆ

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳のご飯

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳の小鉢

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳のサラダ

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳の茶碗蒸し

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店 本日の刺身天ぷら御膳の碗

 

出てきた本日の刺身天ぷら御膳は舟形の皿の上に刺身が綺麗に盛られておりました。天ぷらも海老が2匹切れに盛られておりました。全体的に見た目は綺麗ですが味は全体的に可もなく不可もなく、これといった印象に残る食べ物はなかったです。この料理の味と量と値段を考えると税込で2500円を超えるのは少し高い印象を受けました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

和食・鮨ダイニング 天龍本店 土浦神立店寿司 / 神立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5