気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人

茨城県かすみがうら市下稲吉にある「お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」です。最寄駅はJR常磐線神立駅になります。

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」の近くには「ウエストハウス 神立店」「レストラン Ne・Ne」「和・洋・定食 レストラン弥平」「和食・鮨ダイニング 天龍本店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」へはランチタイムに行きました。「お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」は国体道路沿いにあります。・

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人 外観

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」に駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

牛ステーキセット(250g、ライス付)   1350円(税込)

ドリンクバー+シューアイスセット      250円(税込)

 

を注文しました。全てのメニューにランチサラダが付いております。

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人 ランチサラダ

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人 牛ステーキセット

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人 牛ステーキ

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人 ライス

 

お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人 シューアイス

 

牛ステーキは熱々の鉄板の上に乗って出てきました。それをテーブルの鉄板の上に乗せるので牛ステーキが冷めない。なかなかいいアイデアだと思いますし、非常に好感が持てます。牛ステーキはボリュームと量から考えてあまり期待していなかったのですが予想以上に味がよかったので驚きました。ドリンクバーも(撮影忘れました)、シューアイスも付いて税込1600円は非常にコストパフォーマンスは高いと感じました。「お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」ですが機会があれば今度はお好み焼を食べに行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

蔵人お好み焼き / 神立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5