気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

酒場 たこ焼ギャング

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の守谷駅になります。

 

「酒場 たこ焼ギャング」の近くには「鳥吉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「酒場 たこ焼ギャング」へは夕食の時間帯に行きました。

 

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」外観

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」外観

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」外観

酒場 たこ焼ギャング 外観

 

「酒場 たこ焼ギャング」の入口の扉を開けてお店の中に入りました。店内は先客は数組おりました。1人で来たことを店員に告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中からウーロン茶、牛ステーキ、たこやきは何種類かある中で店員さんがおすすめのネギどっさり温玉のせを注文しました。

 

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」店内

酒場 たこ焼ギャング 店内

 

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」ウーロン茶とお通し

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」ウーロン茶とお通し

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」ウーロン茶とお通し

酒場 たこ焼ギャング ウーロン茶とお通し

 

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」牛ステーキ

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」牛ステーキ

酒場 たこ焼ギャング 牛ステーキ

 

茨城県守谷市中央4丁目にある居酒屋「酒場 たこ焼ギャング」たこやき(ネギどっさり温玉のせ

酒場 たこ焼ギャング たこやき(ネギどっさり温玉のせ)

 

ウーロン茶にはお通しが付いており、サラダでした。正直私の好みの味ではなく、残しました。牛ステーキは硬くて筋張っており味もそれほど美味しくはなかったです。たこやき(ネギどっさり温玉のせ)はたこやきはふわっとしており、「銀だこ」のような脂っこさがなかったのがよかったですね。どっさり乗ったネギと温玉がたこやきと上手くマッチしておりこれはなかなかよかったです。「酒場 たこ焼ギャング」の中ではたこやき(ネギどっさり温玉のせ)は食べる価値はありますね(2品しか頼んでいないので他の大多数のメニューは分かりませんが)。これだけで2000円越えは少々高い気がしましたね。2品しか頼んでいないので辛口評価になってしましましたが、次回は別のものを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ