気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鉄板焼ステーキレストラン グルメ 

千葉県野田市鶴奉にある洋食店鉄板焼ステーキレストラン グルメ」です。最寄駅は東武アーバンパークライン愛宕駅になります。

 

鉄板焼ステーキレストラン グルメ」の近くには「821」「かつ敏」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鉄板焼ステーキレストラン グルメ」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」外観

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」外観

鉄板焼ステーキレストラン グルメ 外観

 

鉄板焼ステーキレストラン グルメ」の店の裏に駐車場があります。駐車場に車を停めて、お店の表に回り入口の扉を開けてお店の中へ入りました。店内は数組の先客がおりました。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から日替わりランチを注文。本日の日替わりランチはハンバーグとカニクリームコロッケです。ランチにはライス、スープ、ドリンクが付いています。ドリンクはホットコーヒーを選択しました。

 

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」店内

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」店内

鉄板焼ステーキレストラン グルメ 店内

 

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」日替わりランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ)

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」日替わりランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ)

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」日替わりランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ)

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」日替わりランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ)

千葉県野田市鶴奉にある洋食店「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」日替わりランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ)

鉄板焼ステーキレストラン グルメ 日替わりランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ

 

ハンバーグにかかっているデミクラスソースの味が良く、ハンバーグにもよく合っています。カニクリームコロッケは小振りのものが2個ありますがカラッと揚がっておりクリーミーでこちらも美味しかったです。ライスもスープもドリンクも付いて1000円しないのは非常にコストパフォーマンスが高いと思いました。店の内外装から「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」かなり古くからあるお店だと推測されました。確か「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」のすぐ近くには大手ファミリーレストランチェーンのお店があったように記憶しております。そのようなお店がごく近い場所にあるにもかかわらず営業を継続してているということは地元の人たちに支持されるだけの理由があるのだと思われます。今回食べたハンバーグ、カニクリームコロッケの味から他の料理の味も美味しいと推測しました。「鉄板焼ステーキレストラン グルメ」の近くに行く機会があればまた食べに行きたい、そう思わせる昔ながらの洋食店と言った雰囲気のお店でした。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

グルメレストラン / 愛宕駅
昼総合点★★★★ 4.0