気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

レストラン Ne・Ne  

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」です。最寄駅はJR常磐線神立駅になります。

 

「レストラン Ne・Ne」の近くには「お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」「ウエストハウス 神立店」「和・洋・定食 レストラン弥平」「和食・鮨ダイニング 天龍本店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「レストラン Ne・Ne」へはランチタイムに行ってきました。「レストラン Ne・Ne」は茨城県道197号戸崎上稲吉線沿いにあります。

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」外観

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」外観

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」外観

レストラン Ne・Ne 外観

 

「レストラン Ne・Ne」のお店の前には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ。先客は1組のみでした。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて4人掛けのテーブル席にすわりました。お店の方に聞くとハンバーグが人気メニューとのことでしたので、メニューの中から

 

ハンバーグ 900円

スープ、サラダ、デザート付き

 

に決めました。「レストラン Ne・Ne」の前の看板に「今日はハンバーグ」「明日はパスタ」と書かれていたのをお店に入る前に見つけたのでハンバーグがお店のイチ押しなのだろうとはある程度推測しておりました。

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」店内

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」店内

レストラン Ne・Ne 店内

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」サラダ

レストラン Ne・Ne サラダ

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」スープ

レストラン Ne・Ne スープ

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」ハンバーグとライス

レストラン Ne・Ne ハンバーグとライス

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」ハンバーグ

レストラン Ne・Ne ハンバーグ

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」ライス

レストラン Ne・Ne ライス

 

茨城県かすみがうら市稲吉南1丁目にある「レストラン Ne・Ne」デザート

レストラン Ne・Ne デザート

 

サラダはボリュームがあり、ドレッシングもよかったです。ハンバーグは牛肉と玉ねぎが上手い具合にマッチしており、デミグラスソースがかかったハンバーグは非常に美味しかったです。ハンバーグに関しては近くの「RESTAURANT ボンジュール」よりも味はかなり上だと感じました。付け合わせの人参やポテト、茹でたいんげんも美味しくいただきました。デザートも良く、これで900円は安いと感じました。ドリンクも付いて1000円だったら最高だったのにと感じました。機会があれば次回はパスタを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ