気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

喫茶 杜舞人(トマト)

東京都町田市原町田5丁目にある喫茶店「喫茶 杜舞人(トマト)」です。最寄駅は小田急小田原線町田駅になります。JR横浜線町田駅からも近いです。

 

「喫茶 杜舞人(トマト)」の近くには「溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE」「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」「焼肉 闘牛門」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「喫茶 杜舞人(トマト)」へはランチタイムに行きました。

 

喫茶 杜舞人(トマト) 店舗外観

 

喫茶 杜舞人(トマト) 店舗入口

 

喫茶 杜舞人(トマト) 店内

 

「喫茶 杜舞人(トマト)」はビルの2階のあります。エレベーターで2階に上り店内へ。

 

日替りランチ(ドリンク付)         870円

・チキンソテーおろしソース

・椎茸の煮物

・もやしと油揚げの炒めもの

・セロリのサラダ

・雑穀ごはん

 

を注文しました。ドリンクはホットレモンティーを選択。ケーキも単品であるとのことで、食後に

 

ベイクトチーズケーキ            280円

 

を注文しました。

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチ 

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチのチキンソテーおろしソース

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチの雑穀ごはん

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチの味噌汁

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチのセロリのサラダ

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチのもやしと油揚げの炒めもの

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチの椎茸とタケノコの煮物

 

喫茶 杜舞人(トマト) 日替わりランチのデザート(ヨーグルト)

 

喫茶 杜舞人(トマト) ホットレモンティーベイクドチーズケーキ

 

喫茶 杜舞人(トマト) ホットレモンティー

 

喫茶 杜舞人(トマト) ベイクドチーズケーキ

 

チキンソテーおろしソースはチキンソテーがあっさりとしていてさっぱりとしたおろしソースにあいます。椎茸の煮物は椎茸とタケノコを煮たもので、タケノコにダシが染みておりあっさりとしてクセもなく食べやすかったです。もやしと油揚げの炒めものとセロリのサラダの味は普通でした。雑穀ごはんはこれもクセがなく食べやすくて味はおいしかったです。食後のベイクトチーズケーキも甘すぎず程良い甘さでなかなかおいしくいただけました。このような場所に喫茶店があるとは知りませんでした。「喫茶 杜舞人(トマト)」はもしかして町田の穴場の喫茶店?などと考えてしまいました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

杜舞人喫茶店 / 町田駅
昼総合点★★★★ 4.0