気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

スシロー 光が丘店

東京都練馬区高松4丁目にある回転寿司のお店「スシロー 光が丘店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅、もしくは同線の練馬春日町駅になります。

 

「スシロー 光が丘店」の近くには「CAFE ANGEL カフェエンジェル」「LA COLLINA DI LUCE ラ・コリーナ・ディ・ルーチェ」「炭火焼肉 楽一」「MOS BURGER モスバーガー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「スシロー 光が丘店」は夕食の時間帯に行きました。この日はあまりお腹が空いていなかったので軽く食べようと考えて行ってみました。「スシロー 光が丘店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。

 

スシロー 光が丘店 店舗外観

 

スシロー 光が丘店 店内

 

スシロー 光が丘店 座った席からの眺め

 

「スシロー 光が丘店」の入口の扉を開けて店内へ入ると自動発券機がありました。自動発券機でカウンター席かテーブル席が選べるようになっております。1人で行き、テーブル席を希望しましたが希望通りにテーブル席の席番号が発券されました。番号の席に着きました。「スシロー」へは久しぶりに行きましたが、レーンに寿司が流れておらず、タッチパネルで注文した品物が流れてくるシステムに変わったようです。

 

タッチパネルを操作し、メニューの中から活〆寒ぶり、〆さば鉄火巻、フライドポテト、鶏もも肉の唐揚げを注文しました。

 

スシロー 光が丘店 活〆寒ぶり

 

スシロー 光が丘店 〆さば

 

スシロー 光が丘店 鉄火巻

 

スシロー 光が丘店 フライドポテト

 

スシロー 光が丘店 鶏もも肉の唐揚げ

 

スシロー 光が丘店 鉄火巻

 

活〆寒ぶり、〆さば鉄火巻、フライドポテト、鶏もも肉の唐揚げは値段を考えるとどれも悪くないと感じました。食べた中でよかったのは鉄火巻ですね。190円というのが少し高いかなという気もしましたが今は全体的に物価が上がっており、回転寿司の値段も上がっているので仕方がない面もあるのかと考えております。

 

「スシロー 光が丘店」の隣には以前は「炭火焼肉 かるび家」がありましたが「炭火焼肉 かるび家」はなくなっておりました。その部分まで「スシロー 光が丘店」が拡大しておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「スシロー 光が丘店」は1人で行ってもテーブル席に座ることができてよかったです。回転寿司は1人で行くと自動的にカウンター席に座らされることが多いです。隣の人との距離が近かったりするので1人で回転寿司に行くのは躊躇しておりましたが、「スシロー 光が丘店」ですと1人でもテーブル席に座れるのでゆっくりと食事が出来ます。機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

スシロー 光が丘店回転寿司 / 光が丘駅練馬春日町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7