気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

吉野家 モレラ東戸塚西口店 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある「吉野家 モレラ東戸塚西口店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

吉野家 モレラ東戸塚西口店」の近くには「杉玉」「大戸屋ごはん処」「Deli&Roux VIE DE FRANCE デリ&ルー ヴィ・ド・フランス」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

吉野家 モレラ東戸塚西口店」へは朝食の時間に行ってきました。

 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある「吉野家 モレラ東戸塚西口店」外観

吉野家 モレラ東戸塚西口店 外観

 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある「吉野家 モレラ東戸塚西口店」店内

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある「吉野家 モレラ東戸塚西口店」店内

吉野家 モレラ東戸塚西口店 店内

 

吉野家 モレラ東戸塚西口店」の入口の自動扉が開いて店内へ。先に荷物を置いて席を確保、カウンターへ行きライザップ牛エビアボガドを注文しました。 

 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある「吉野家 モレラ東戸塚西口店」ライザップ牛エビアボガド

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある「吉野家 モレラ東戸塚西口店」ライザップ牛エビアボガド

吉野家 モレラ東戸塚西口店 ライザップ牛エビアボガド 

 

吉野家 モレラ東戸塚西口店」は2人掛けのテーブル席とカウンター席で構成されております。店内はモダンな感じの色調で吉野家の店舗の中ではセンスのいいオシャレな内装だと感じました。ライザップ牛サラダエビアボガドはライザップ牛サラダに海老とアボガドがプラスされたもので、ライザップ牛サラダはごはんの代わりにキャベツを用いており、肉は牛肉と鶏肉を使用しており、半熟卵、ブロッコリーも入っております。付属のドレッシングを使わなくてもキャベツと牛肉、鶏肉である程度の味はありますがドレッシングを使い、半熟卵を潰して混ぜると味が変わって食べやすくなります。海老、アボガドも加わり味に変化が出て飽きが来ずに食べることが出来ます。これで糖質が12gとのことですので(ドレッシング合わせるともう少し増えるか?)、よく工夫がされたものだと思います。チェーン店の糖質制限の食事としてはなかなか良く出来たものではないかと感心しております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ