気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲らんぶる 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲らんぶる」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅になります。

 

「珈琲らんぶる」の近くには「鮨丸」「つのはず庵」「御酒飲船」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

休日に新宿に出かけて買い物をした後に少し疲れて座りたくなり喫茶店を探していたらどのお店も満席でちょうど見つけたのが「珈琲らんぶる」でした。

   

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲らんぶる」外観

珈琲らんぶる 外観 

 

店内は1階と地下1階があり、1階は喫煙、地下1階が禁煙でしたが、階段を降りるのが大変そうであることと地下に席があるかどうか分からないのでちょうど喫煙席の奥の席が空いていたタイミングもあり喫煙席に座ることにしました。

 

 東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲らんぶる」ホットレモンティー

珈琲らんぶる ホットレモンティー

 

ホットレモンティーを頼みましたが、プレス式のティーポットに入ってきており2杯は飲めそうでした。味も悪くなく、何より休日の新宿の人混みの中を歩いて少し疲れた足を休めることが出来たのは本当によかったです。ごちそうさまでした。

 

名曲珈琲新宿らんぶる
ジャンル:喫茶店
アクセス:東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅A5口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-31-3(地図
周辺のお店のネット予約:
ダイニングバー はしおバザールのコース一覧
居酒屋 ◎NIJYU-MARU(にじゅうまる) 新宿伊勢丹前店のコース一覧
山内農場 新宿西口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年12月24日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ