気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

McDonald's マクドナルド 51号酒々井店

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「McDonald's マクドナルド 51号酒々井店」です。最寄駅はJR成田線酒々井駅になります。京成本線京成酒々井駅からも比較的近いです。

 

この日は京成酒々井駅近くで仕事があり、京成酒々井駅に降りたのは初めてでした。京成酒々井駅で降りて朝食をどこで食べようかと思っていると駅周辺には朝食を食べられるお店がない・・・。確かJR酒々井駅京成酒々井駅と少し離れてあるということを思い出してJR酒々井駅に向かって歩いていきました。「GUSTO ガスト」と「McDonald's マクドナルド」の看板が見つかりました。「GUSTO ガスト」と「McDonald's マクドナルド」かぁ、時間は40分ほどしかないので「McDonald's マクドナルド 51号酒々井店」に行くことにしました。「GUSTO ガスト」と「McDonald's マクドナルド」は隣同士にあり駐車場が共用になっております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」外観

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」外観

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」外観

McDonald's マクドナルド 51号酒々井店 外観

 

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」店内

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」店内

McDonald's マクドナルド 51号酒々井店 店内

 

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」エッグマックマフィンとチキンナゲットとほっどカフェオーレのセット

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」エッグマックマフィンとチキンナゲットとほっどカフェオーレのセット

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」エッグマックマフィンとチキンナゲットとほっどカフェオーレのセット

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」エッグマックマフィンとチキンナゲットとほっどカフェオーレのセット

千葉県印旛郡酒々井町酒々井にあるファーストフード店「マクドナルド51号酒々井店」エッグマックマフィンとチキンナゲットとほっどカフェオーレのセット

McDonald's マクドナルド 51号酒々井店 エッグマックマフィンとチキンナゲットとほっどカフェオーレのセット

エッグマックマフィンとチキンナゲットとホットカフェオーレのセットをいただきましたが、エッグマックマフィンは個人的には「McDonald's マクドナルド」のメニューの中では好きなのでよかったですね。カフェオーレも料金をプラスするとサイズアップ可能なのは嬉しいことです。何より京成酒々井駅周辺で朝食を食べるお店がない中で「McDonald's マクドナルド 51号酒々井店」の存在は非常に有難かったですね。味うんぬんよりもこの場所に「McDonald's マクドナルド」があるということ自体が嬉しい。朝食を食べて仕事に向かうことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ