気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

万豚記 ララガーデン春日部店

埼玉県春日部市南1丁目にある中華料理のお店「万豚記 ララガーデン春日部店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

「万豚記 ララガーデン春日部店」はその名の通りララガーデン内にあり、近くには「ポムズファーム」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「万豚記 ララガーデン春日部店」にはランチタイムに行ってきました。13時を過ぎておりましたが結構客が入っておりました。

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市南1丁目にある中華料理の万豚記ララガーデン春日部店の外観

万豚記 ララガーデン春日部店 外観

 

 東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市南1丁目にある中華料理の万豚記ララガーデン春日部店のメニュー

万豚記 ララガーデン春日部店 メニュー 

 

ランチセットや定食類を頼もうと思いましたが丼物や麺類が多かったので、炭水化物は出来るだけ避けたかった私としては鳥の唐揚げと餃子を頼むことにしました。

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市南1丁目にある中華料理の万豚記ララガーデン春日部店の鳥の唐揚げ

万豚記 ララガーデン春日部店 鳥の唐揚げ 

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市南1丁目にある中華料理の万豚記ララガーデン春日部店の餃子

万豚記 ララガーデン春日部店 餃子 

 

鳥の唐揚げ、餃子ともに美味しかったです。特に餃子はなかなかよかったです。他の「万豚記」ではランチタイムには定食類が結構用意されていたような気がしましたが店舗によって違うのでしょうか。

 

万豚記 ララガーデン春日部店
ジャンル:中華料理
アクセス:東武伊勢崎線春日部駅西口 徒歩8分
住所:〒344-0064 埼玉県春日部市南1-1-1(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄板ビストロ ファイヤーダンス 南越谷店のコース一覧
○番鮮魚店のコース一覧
ふな又のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×中華料理
情報掲載日:2018年3月14日
レストランブランド情報:万豚記

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ