気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

八潮 牛たん屋 米州

埼玉県八潮市八條にあるレストラン、創作料理の「八潮 牛たん屋 米州」です。最寄駅は東武スカイツリーライン獨協大学前駅になります。東武スカイツリーライン草加駅からも比較的近いです。

 

「八潮 牛たん屋 米州」へはランチタイムに行きました。

 

八潮 牛たん屋 米州 外観

 

八潮 牛たん屋 米州 看板

 

駐車場に車を停めてお店に行くと先客は2組おりました。案内された席に座り、ランチ限定メニューの中から

 

一番人気 牛たんシチューハンバーグ      1200円

 

を注文しました。

 

八潮 牛たん屋 米州 一番人気 牛たんシチューハンバーグのセット

 

八潮 牛たん屋 米州 一番人気 牛たんシチューハンバーグ

 

八潮 牛たん屋 米州 一番人気 セットのライス

 

八潮 牛たん屋 米州 一番人気 セットのライス

 

牛たんシチューハンバーグはハンバーグの上に牛タンシチューが乗っております。デミグラスソースは酸っぱさもなくいい具合の味です。柔らかく煮込んだ牛タンにはデミグラスソースがしみ込んでいて柔らかくなっておりなかなか美味しくいただきました。ハンバーグも味が良く、牛たんシチューハンバーグは全体としての味は良いように感じました。付け合わせのサラダ、人参、パスタなどもなかなか味が良かったです。この料理内容で1200円はコストパフォーマンスは悪くないと感じました。最寄駅から遠く、交通の便が良くないのが少々難点にような気がします。ごちそうさまでした 。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

米州牛タン / 獨協大学前駅草加駅越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5