気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅JR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅になります。

 

川崎アゼリアの中にあり、隣には「仙台牛タン辺見」があり、斜め前には「築地食堂 源ちゃん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店」は川崎アゼリア地下飲食店の中では他のお店とは少し違った雰囲気を持っている印象があり気にはなっておりました。少し早目のお昼が摂れそうでしたので入ってみることにしました。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店の外観

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 外観

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店の店内

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 店内 

 

カウンターの端の席が空いていたので座り、メニューを見ると「刺身&塩辛定食」がありましたのでこれにしました。刺身増量にしてもらいました。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店のメニュー

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 メニューの一部 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店の刺身+塩辛定食刺身増量

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 刺身+塩辛定食 刺身増量

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店の刺身+塩辛定食刺身増量の刺身

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 刺身+塩辛定食 刺身増量の刺身

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店の刺身+塩辛定食刺身増量の塩辛

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 刺身+塩辛定食 刺身増量の塩辛

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋駿河屋賀兵衛川崎アゼリア店の刺身+塩辛定食刺身増量のしらす

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店 刺身+塩辛定食 刺身増量のしらす

 

刺身もしらすも美味しかったですが特に印象的だったのは塩辛が美味しかったことですね。塩辛自体があまり好きではないこともあり、普段は塩辛は食べないのでなお一層美味しく感じたのかもしれません。刺身も増量してもらった事もあって量的にも満足出来ました。なかなか昼に美味しい刺身が食べられるお店が少ないので、このような美味しいランチの刺身が出てくるところは貴重です。ごちそうさまでした。

 

駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店
駿河屋賀兵衛 川崎アゼリア店
ジャンル:海鮮塩辛&日本酒バル
アクセス:JR川崎駅 徒歩1分
京急本線京急川崎駅 徒歩1分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2(地図
周辺のお店のネット予約:
アジ庵 美味 1・2・3(モッ・ハイ・バ)のコース一覧
茅ヶ崎 海ぶね 川崎店のコース一覧
とり鉄 京急川崎駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×居酒屋
情報掲載日:2018年6月18日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ