気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲西武 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅になります。 

 

「珈琲西武」の近くには「つな八 つのはず庵」「鮨丸」「珈琲らんぶる」「御酒飲む船」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

休日、新宿で用事を済ませて遅めの朝食を食べようと探していたところ見つかったのが「珈琲西武」でした。

 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」外観

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」外観

珈琲西武 外観 

 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」店内

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」店内

珈琲西武 店内

 

「珈琲西武」はビルの2階にあります。階段を上がり2階へ。「珈琲西武」の入口の扉を開けて店内に入ると先客は結構おりました。店員さんに1人で来たことを告げると席に案内されました。

メニューの中から

 

モーニングAセット  700円(税込)

トースト(おかわり自由)

洋風オムレツ

ポテトサラダ

ドリンク

 

を注文、ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」モーニングAセット

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「珈琲西武」モーニングAセット

珈琲西武 モーニングAセット

 

トーストはサクッと歯応えも良く、なかなか味もよかったです。おかわり自由とのことで2枚おかわりしました。アイスコーヒーもエグイ味もせず、ミルクもコーヒーフレッシュではなく、容器に入ったミルクでたっぷり使うことが出来たのもポイントが高かったです。「珈琲西武」で休日の朝にモーニングをゆっくり、そしてたっぷりとたべることが出来てよかったです。今度はモーニングを食べにもっと早い時間に行くか、あるいはランチを食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

珈琲西武
ジャンル:喫茶店
アクセス:小田急小田原線新宿駅中央東口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館2F(地図
周辺のお店のネット予約:
酉一途 ‐とりいちず‐ 西新宿店のコース一覧
ダイワロイネットホテル西新宿 レストラン灯都のコース一覧
VILLAZZAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×喫茶店・軽食
情報掲載日:2020年10月1日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ