気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE REST レスト 

千葉県市川市市川1丁目にある喫茶店「COFFEE REST レスト」です。最寄駅はJR総武本線市川駅になります。市川駅改札出てすぐにあります。 

 

「COFFEE REST レスト」の近くには「ビ-カフェ」「ベックスコーヒーショップ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日も市川駅近くの仕事が入りましたので市川駅近くで朝食を摂ることにしました。JR市川駅の改札を出て(改札を背にして)左側に喫茶店「COFFEE REST レスト」があるのを見つけたので今日の朝食はここでいただくことに決めて早速行ってみました。「COFFEE REST レスト」入口の自動扉が開いてお店に入ると、1階が禁煙席、2階が喫煙席のようでタバコの苦手な私は1階の禁煙席に座ることにしました。禁煙席で4人掛けの席が空いておりましたので座りました。

 

千葉県市川市市川1丁目にある喫茶店「COFFEE REST レスト」外観

COFFEE REST レスト 外観

 

千葉県市川市市川1丁目にある喫茶店「COFFEE REST レスト」店内

千葉県市川市市川1丁目にある喫茶店「COFFEE REST レスト」店内

COFFEE REST レスト 店内

 

モーニングメニューはトースト、ホットドッグ、サンドイッチなどがあったように記憶しており、その中からホットドッグのセットを注文。ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

千葉県市川市市川1丁目にある喫茶店「COFFEE REST レスト」モーニングのホットドッグセット

千葉県市川市市川1丁目にある喫茶店「COFFEE REST レスト」モーニングのホットドッグセット

COFFEE REST レスト モーニングのホットドッグセット

 

ホットドッグはパンは少し焦げておりましたが、味は悪くはなかったです。ホットレモンティーも普通の味で可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。喫煙席は結構客が入っていたようですが禁煙席は空いていて周囲に客もいなかったためにゆっくりと寛ぐことが出来ました。仕事に行く前の貴重な朝のひとときをゆっくり過ごすことが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

レスト
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR総武本線(東京-銚子)市川駅北口 徒歩1分
住所:〒272-0034 千葉県市川市市川1-1-1(地図
周辺のお店のネット予約:
Bar 篠崎のコース一覧
個室居酒屋 なごみ~NAGOMI~本八幡店のコース一覧
大型宴会貸切個室 餃子酒場 船橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 市川×喫茶店・軽食
情報掲載日:2019年11月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ