気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

B-CAFE ビーカフェ 市川店 

千葉県市川市市川1丁目にあるカフェ「B-CAFE ビーカフェ 市川店」です。最寄駅はJR総武本線市川駅になります。

 

「ビーカフェ B-CAFE市川店」の近くには「COFFEE  REST」「BECK'S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」「カフェ アラビカ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は市川駅近くで仕事がありました。朝、JR市川駅の改札を出た時に目の前に「B-CAFE ビーカフェ 市川店」があるのを見つけましたので、この日の朝食はここでいただくことにしました。

 

 JR総武本線の市川駅を最寄駅とする千葉県市川市市川1丁目にあるビーカフェB-CAFE市川店の外観

B-CAFE ビーカフェ 市川店 外観

 

「B-CAFE ビーカフェ 市川店」の入口の自動扉が開きお店に入ると結構客が入っておりました。幸運なことに2人で向かい合わせで座るテーブル席の端の席が空いておりましたので先に荷物を置いて席を確保しました。席を確保した後、カウンターに行きメニューを見るとスクランブルエッグとベーコンの付いたモーニングが良さそうでしたので

 

スクランブルエッグとベーコンのモーニングセット

 

を注文、セットのドリンクはアイスティーにしました。

 

 JR総武本線の市川駅を最寄駅とする千葉県市川市市川1丁目にあるビーカフェB-CAFE市川店のスクランブルエッグとベーコンのモーニングセット

B-CAFE ビーカフェ 市川店 スクランブルエッグとベーコンのモーニングセット

 

 JR総武本線の市川駅を最寄駅とする千葉県市川市市川1丁目にあるビーカフェB-CAFE市川店のスクランブルエッグとベーコンのモーニングセット

B-CAFE ビーカフェ 市川店 スクランブルエッグとベーコンのモーニングセット

 

 JR総武本線の市川駅を最寄駅とする千葉県市川市市川1丁目にあるビーカフェB-CAFE市川店のモーニングセットのサラダ

B-CAFE ビーカフェ 市川店 モーニングセットのサラダ

 

 JR総武本線の市川駅を最寄駅とする千葉県市川市市川1丁目にあるビーカフェB-CAFE市川店のモーニングセットのアイスティー

B-CAFE ビーカフェ 市川店 モーニングセットのアイスティー

 

「B-CAFE ビーカフェ 市川店」のスクランブルエッグとベーコンのモーニングセットですがトーストは予想していたよりも味は良く、スクランブルエッグ、ベーコンともに悪くはなかったですよ。サラダは別の皿になっていたのは良かったと思います。全体としては悪くはない内容のモーニングだったと思います。予想していたよりはよかったですよ。私が「B-CAFE ビーカフェ 市川店」に行ったのが休日の朝だったこともあってか、それほど客もおらずゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ