気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

あぶり焼肉 煙家 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」です。最寄駅は鹿島臨海鉄道大洗鹿島線新鉾田駅もしくは北浦湖畔駅になります。

 

「あぶり焼肉 煙家」へは夜に食べに行きました。

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」外観

あぶり焼肉  煙家 外観

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」店内

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」店内

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」店内

あぶり焼肉  煙家 店内

 

駐車場に車を停めて「あぶり焼肉 煙家」入口の扉を開けて店内へ。店内に入ると入口近くには派手な置物や中国風の調度品が置かれておりました。店員さんに席を案内されて座りました。各テーブルが個室形式になって区切られておりました。

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」炭火の焼台

あぶり焼肉  煙家 炭火の焼台

 

テーブルに着きテーブル中央の焼くところを見ると炭火で焼くようになっておりました。メニューの中からウーロン茶、シーザーサラダ、牛タン、大皿焼肉三種盛り(ハラミ、和牛カルビ、やわらかカルビ)、上ミノ、石焼ビビンバを注文しました。

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」ウーロン茶

あぶり焼肉  煙家 ウーロン茶

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」温玉シーザーサラダ

あぶり焼肉  煙家 温玉シーザーサラダ

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」タン塩

あぶり焼肉  煙家 タン塩

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」大皿焼肉三種盛り

あぶり焼肉  煙家 大皿焼肉三種盛り

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」上ミノ

あぶり焼肉  煙家 上ミノ

 

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」石焼ビビンバ

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」石焼ビビンバ

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」石焼ビビンバ

茨城県行方市玉造にある焼肉店「あぶり焼肉  煙家」石焼ビビンバ

あぶり焼肉  煙家 石焼ビビンバ

 

食べた中で相対的に味が良かったのは上ミノでした。塩タンも相対的に良かったかな。大皿焼肉三種盛りのハラミ、和牛カルビ、やわらかカルビは味は悪くはなかったですがそれほど印象には残ってはいないです。石焼ビビンバも悪くはなかったという記憶しかないです。夜に行方あたりで焼肉という選択肢は少ないと思いますので「あぶり焼肉  煙家」の存在は助かると感じました。炭火焼肉というのはポイント高いのではないでしょうか。価格設定も高すぎずコストパフォーマンスも悪くないのではないでしょうか。

 

あぶり焼肉 煙家
ジャンル:焼肉
住所:〒311-3512 茨城県行方市玉造甲515-2(地図
周辺のお店のネット予約:
寿司割烹 志んやのコース一覧
炙り 陣のコース一覧
はしやのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鉾田・行方×焼肉
情報掲載日:2020年9月16日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ