気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー  

埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのお店「CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北越谷駅になります。

;

以前より「CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー」の前を車で通る度に気になっておりました。ログハウスの外観は非常に目を引くものです。

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのカナディアンロッキーCANADIANROCKYの外観

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー 外観

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのカナディアンロッキーCANADIANROCKYの入口

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー 入口

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのカナディアンロッキーCANADIANROCKYの店内

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー 店内

 

「CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めてお店へ。入口の扉を開けて店の中へ入ると先客は数組おりました。店員さんに席に案内されて座りました。店内を見回すと外観と同様、店内も結構手が込んだ作りのログハウスになっていることが分かります。メニューは主にピザとパスタですが、パスタは自家製生パスタということでしたのでもちもち感がダメかもと思ったので、普段でしたら消去法でピザを頼むところをなぜだか分らないですがパスタにしたのですねぇ。長年の外食生活漬けの勘とでもいうべきなのでしょうか、ここのパスタはいけるとでも思ったのでしょう、きっと。結局ナスとトマトのミートソースを大盛りで頼み、食後はケーキセットをアイスコーヒーとアップルパイでいただくことにしました。

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのカナディアンロッキーCANADIANROCKYのナスとトマトのミートソース大盛り

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー ナスとトマトのミートソースを大盛りで

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのカナディアンロッキーCANADIANROCKYのアイスコーヒーとアップルパイ

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー ケーキセットはアイスコーヒーとアップルパイで

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東大沢3丁目にあるイタリアンのカナディアンロッキーCANADIANROCKYのアップルパイ

CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー アップルパイ

 

ナスとトマトのミートソースですが、生パスタは私の嫌いな食感ではなく、パスタ自体の味も良かったですね(私の好みの味ということです)。ナスとトマトのミートソースがパスタが上手く絡み合い美味しかったです、生パスタが苦手な私にとって意外でした。ケーキセットのアップルパイもなかなかいい味でした。本来の生パスタというのでしたらせんげん台にある「びいどろ」の方が本来の生パスタというものだと思います。但し、私は乾麺好きなので「びいどろ」の生パスタはあまり口には合いませんでした。ですので「CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー」の生パスタについては非常に主観的な感想というのを一言断っておきます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

カナディアン ロッキー
カナディアン ロッキー
ジャンル:北越谷本格イタリアン
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン北越谷駅 徒歩23分
住所:〒343-0022 埼玉県越谷市東大沢3-7-11(地図
ネット予約:カナディアン ロッキーのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年11月20日

 

(2021年8月追記)

「CANADIAN ROCKY カナディアンロッキー」 は閉店し、同じ場所で「Sampo Cafe サンポ珈琲」が営業しておりました。ログハウスの建物の外観は変わっておりませんでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ