気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Tanto Tanto (タント タント)

埼玉県和光市南1丁目にあるイタリアンのお店「Tanto Tanto (タント タント)」です。最寄駅は東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線和光市駅になります。

 

「Tanto Tanto (タント タント)」の近くには「La 毛利 table paysanne(ターブルペイザンヌ)」「和食レストランとんでん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Tanto Tanto (タント タント)」へは夕食の時間帯に行きました。

 

初めてのお店ですので友人がお店に電話をかけて予約してくれておりました。

 

「Tanto Tanto (タント タント)」には駐車場が用意されておらず、近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。

 

Tanto Tanto (タント タント) 店舗外観

 

「Tanto Tanto (タント タント)」の店内に入り、店員さんに予約していた旨を告げると2名掛けのテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶(ICE)(350円)を注文。メニューの中から

 

フライドポテト(M) プレーン          750円
ナスのミートグラタン               700円
マルゲリータピザ                 1200円
ナスとモッツァレラのトマトソースパスタ      1500円

 

を注文しました。

 

Tanto Tanto (タント タント) ウーロン茶(ICE)

 

Tanto Tanto (タント タント) フライドポテト(M)プレーン

 

Tanto Tanto (タント タント) ナスのミートグラタン

 

Tanto Tanto (タント タント) マルゲリータピザ

 

Tanto Tanto (タント タント) ナスとモッツァレラのトマトソース

 

フライドポテト(M)プレーンはMサイズということでボリュームもありました。ポテトは大きく切られており食べ応えがあります。カラット揚がっており味も美味しかったです。ナスのミートグラタンはボリュームもありなかなか味も良かったです。マルゲリータピザは他のメニューがボリュームがあったのに比べて小さかったですね。他店のピザと比べて特に美味しいというわけでもなかったです。ナスとモッツァレラのトマトソースのパスタは最初は美味しいかなと思っていましたが、食べている途中で少し飽きが来ました。一人で食べていなかったので助かりました。全体的にボリュームがあり、値段もそれほど高くないので気軽に行けるイタリアンのお店と言った感じでしょうか。ごちそうさまでした。         

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

タント タントイタリアン / 和光市駅地下鉄成増駅朝霞駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5