気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

キッチン水野 

東京都新宿区新宿7丁目にある洋食店「キッチン水野」です。最寄駅は都営大江戸線若松河田駅もしくは都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅になります。

 

東新宿鍼灸治療を受ける前に時間がありましたので夕食でもと思い、確か抜弁天のあたりに洋食店が「キッチン水野」あったことを思い出し行ってみることに。 

 

都営大江戸線の若松河田駅もしくは東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿7丁目にある洋食店キッチン水野の外観

キッチン水野 外観

 

「キッチン水野」の入口の地ビラを開けて店内へ。先客は1組おりました。2名掛けのテーブル席に座り、メニューを見てカキフライとライスを注文しました。

 

都営大江戸線の若松河田駅もしくは東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿7丁目にある洋食店キッチン水野の店内

キッチン水野 店内

 

都営大江戸線の若松河田駅もしくは東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿7丁目にある洋食店キッチン水野のカキフライとライス

キッチン水野 カキフライとライス 

 

都営大江戸線の若松河田駅もしくは東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿7丁目にある洋食店キッチン水野のカキフライ

キッチン水野 カキフライ 

 

都営大江戸線の若松河田駅もしくは東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区新宿7丁目にある洋食店キッチン水野のライス

キッチン水野 ライス 

 

以前と言っても10年ほど前になりますが「キッチン水野」に2度ほど行きましたが、確か2度ともハンバーグを食べて1度目より2度目の方が味が格段に良くなっていたという好印象な記憶が残っておりました。今回食べたカキフライもタルタルソースを付けると美味しいのですがレモン汁をかけただけで食べると「きゃせろ~る」「大戸屋」の方が個人的には美味しいと感じました。でも「キッチン水野」のカキフライも悪くなかったですよ、ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

関連ランキング:洋食 | 若松河田駅東新宿駅曙橋駅

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ