気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串カツ田中 桜木町野毛店  

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅になります。

 

横浜市で2日連続の仕事でしたので桜木町駅近くのビジネスホテルに宿泊することに。野毛というところが飲食店が多いと聞き行ってきました。「串カツ田中」を見つけて入ってみることに。

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」外観

串カツ田中 桜木町野毛店 外観

 

お店は2階建てで、1階の入口近くの席に案内されました。他の店舗に比べて小さめで席の間隔も狭いようです。まずはウーロン茶を頼み、エビ、玉ネギ、レンコン、串カツ牛、串カツ豚の5品盛りを注文。その後色々と頼みました(途中撮影忘れました)。コロナ禍の影響もあってか、ソースは2度漬け禁止の漬けるソースではなく、かけるようになっておりました。

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」店内

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」店内

串カツ田中 桜木町野毛店 店内

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」ウーロン茶

串カツ田中 桜木町野毛店 ウーロン茶

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」お通しキャベツ

串カツ田中 桜木町野毛店 お通しキャベツ

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」串揚げ

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」串揚げ

串カツ田中 桜木町野毛店 串揚げ

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」チューリップ

串カツ田中 桜木町野毛店 チューリップ

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある串揚げ、串カツのお店「串カツ田中 桜木町野毛店」チョコバナナパフェ

串カツ田中 桜木町野毛店 チョコバナナパフェ

 

食べた中では5品盛りのエビ、玉ネギ、レンコン、串カツ牛、串カツ豚はやはり人気の5品というだけであっていいと思います。個人的には串カツ豚、玉ネギ、レンコンが好きです。チューリップ(鶏の手羽元)も味がよかったです。「串カツ田中」は食べ放題もやっているようで今度食べに行ってみたいです。野毛を散策してみましたが面白そうなお店も多く開拓してみたいと考えております。近くには「まるりゅう」という串揚げ食べ放題のお店がありましたので後日行ってみようと思います。

 

morigen1.hatenablog.com

 

串カツ田中 桜木町 野毛店
ジャンル:居酒屋
アクセス:横浜市営地下鉄桜木町駅 徒歩5分
京急本線日ノ出町駅 徒歩6分
住所:〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-2(地図
周辺のお店のネット予約:
仏蘭西料亭 横濱元町 霧笛楼のコース一覧
キッチン ボンノ 桜木町店 徳島県産食材使用のコース一覧
Onder オンダー ~鴨焼きしゃぶと燻製~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 桜木町×居酒屋
情報掲載日:2020年10月22日
レストランブランド情報:串カツ田中

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ