気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

北野の森

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

インターネットでお店を探していると偶然見つけました。1度行ってみましたが臨時休業とのことでしたので、今度は電話で予約をしてランチを食べに行きました。

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」外観

北野の森 外観

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」外観

北野の森 外観

 

お店は4人掛けの席が4卓あり、先客が1組2名おりました。予約で確保していただいていた席に座りメニューを見るとメイン料理がナスとベーコンのアラビアータとイタリアンカレーで迷いましたがナスとベーコンのアラビアータを選択、ランチセットBにしました。ちなみにお店の方のお勧めはカルボナーラとのことでしたが私はカルボナーラが苦手なので選びませんでした。

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」店内

北野の森 店内

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」店内

北野の森 店内

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」メニュー

北野の森 メニューの一部

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」サラダ

北野の森 サラダ

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」ナスとベーコンのアラビアータ

北野の森 ナスとベーコンのアラビアータ

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」ナスとベーコンのアラビアータ

北野の森 ナスとベーコンのアラビアータ

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」ホットレモンティーとドルチェ

北野の森 ホットレモンティーとドルチェ

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」ホットレモンティー

北野の森 ホットレモンティー

 

埼玉県所沢市北野3丁目にあるイタリアンのお店「北野の森」ドルチェ

北野の森 ドルチェ

 

ナスとベーコンのアラビアータは辛すぎずなかなかよかったですよ。ドルチェもなかなかよかったです。芸能人の方のサイン色紙が壁にかけられており、またテレビの取材などである程度の知名度はあるとは思いますが住宅街の中にこのようなお店があるとは驚きでした。意外と探せばあるもんだと我ながら感心しました。所沢市あたりで「北野の森」のような隠れ家的お店を探してみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

カフェ北野の森
カフェ北野の森
ジャンル:イタリアン
住所:〒359-1152 埼玉県所沢市北野2-22-27(地図
周辺のお店のネット予約:
ウシトコのコース一覧
わらわら 狭山市西口駅前店のコース一覧
所沢個室居酒屋 にくうお 所沢プロぺ通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年2月10日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ