気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BOCCA ボッカ 川崎アゼリア店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザ、肉料理のお店「BOCCA  ボッカ  川崎アゼリア店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅JR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅になります。

 

「BOCCA  ボッカ  川崎アゼリア店」は川崎アゼリア地下1階にあり、「銀座ハゲ天」が近くにあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムに行きましたがこの日は祝祭日ということもあってか混雑しておりました。待つ事数分で2人掛けのテーブル席が空いたので座りました、非常に運がよかったです。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA川崎店の外観

BOCCA   川崎アゼリア店 外観 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店のメニュー

BOCCA   川崎アゼリア店 メニューの一部

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店のメニュー

BOCCA   川崎アゼリア店 メニューの一部

 

この時は肉が無性に食べたかったので、メニューを見てローストビーフ丼かステーキ丼を食べようと考え、迷いましたが結局ステーキ丼にしました。ステーキ丼は肉350g+米500gのメガ盛にしました。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店の座った席

BOCCA   川崎アゼリア店 座った席

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店のステーキ丼メガ盛りのサラダ

BOCCA   川崎アゼリア店 ステーキ丼メガ盛りのサラダ

  

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店のステーキ丼メガ盛り

BOCCA   川崎アゼリア店 ステーキ丼メガ盛り

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店のステーキ丼メガ盛り

BOCCA   川崎アゼリア店 ステーキ丼メガ盛り

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるピザと肉料理のお店BOCCA 川崎店のホットレモンティー

BOCCA   川崎アゼリア店 ホットレモンティー

 

食べた感想は思った以上に量が多いということですね、まあメガ盛なのですから量が多いのは分かっていましたがここまでとは・・・・・。後は肉が硬くて噛むのが結構大変でした。肉の味付けは悪くはなかったです。肉は完食しましたがさすがに御飯は少し残してしまいました。満腹で午後は眠かったです。ごちそうさまでした。

 

BOCCA 川崎アゼリア店
BOCCA 川崎アゼリア店
ジャンル:ピッツァとお肉料理の店
アクセス:JR川崎駅東口 徒歩2分
京急本線京急川崎駅 徒歩1分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2(地図
周辺のお店のネット予約:
二代目 叶え家 ゆとり 鶴見店のコース一覧
磯丸水産 京急川崎店のコース一覧
火鍋×担々麺専門店 天府 鶴見店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年4月10日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ